みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

串まん 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 1年ぶりの訪問で、店長さんは元気そうで何より。
  • アジフライ。ホッピーでスタートした。
  • この店のアスパラは丸々1本で出てくる。数年前はこれが100円だったが、200円に値上げされても安いと思おう。2本食べた。
  • 納豆。なかなか良いつまみになるけど、これをごはんにかけて食べたい。
  • 牛スジ煮込み。トロトロで冷めても美味しいんだな。
  • チューリップを忘れてはいけない。
  • ナカを3杯取ったものの、最後はほとんど飲めなかった。ナカの量が少ないと高をくくっているといつの間にかやられる例。酔った〜。
  • ポイントカードはまだ使えるのね。