みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-05-23から1日間の記事一覧

帰り

パンパンな腹を抱えて、イーヨーカドーのゲーセンでパチンコをやった。300円使ったが、少しも遊ばせてくれない。早々に撤退。 バスにて帰宅。途中で降りて、スリーエフ店頭のベンチに陣取ってドーナツとアイスコーヒーで本日を締めた。スリーエスのドーナツ…

串まん 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

1年ぶりの訪問で、店長さんは元気そうで何より。 アジフライ。ホッピーでスタートした。 この店のアスパラは丸々1本で出てくる。数年前はこれが100円だったが、200円に値上げされても安いと思おう。2本食べた。 納豆。なかなか良いつまみになるけど、これを…

赤羽

まずは腹ごしらえで、サブウェイの生ハム&マスカルポーネをお持ち帰りして、ビールをやりながら食べた。ビックカツのカツじゃない感を味わう。これもビールのつまみ。ロング缶2本飲んだり。 夕方、飲みに出た。

ショート巡回

今日は遅めに10:30に出発した。 AKIBAカルチャーズZONEでベアブリックをチェックからスタート。新シリーズはまだみたい。それから、いつもの巡回コースをとった。あきばお〜で仕事で使用するコンパクトフラッシュを購入した。 ジャンク通りを練り歩く。これ…

起床

07:50、起床。

串!