みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨

  • 遅めのランチはto goしたケンタッキーとビール。久しぶりにケンタを食べたけど、脂が体にシミ・ワタルのが実感できたような希ガス
  • 17時少し前、巣鴨商店街を少しだけ歩く。店じまいの雰囲気。
  • わき道にそれてみたら、行き止まりだった。入口のところに”行き止まり”と掲示されていたのを見逃していた。
  • 17時、どこで飲むか迷い始めて巣鴨駅前をうろうろする。地元に戻るか、赤羽にでるか。年をとったせいか、新規開拓する気力がなくなってきているのもあるが、お腹が減っていないのも事実。
  • 駅前交差点のベンチに座って検索するも決め手にかいて、さかなや道場で飲むことにした。決まるまで40分ほどかかった。