みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • さっそく『かのや』に向かった。
  • 『かのや』後、丸井を冷やかす。Vegaで取り寄せを依頼した。
  • 丸井後、いつものファミリーマートでドリンクを仕込んで上野公園に向かった。奥まで行く時間も無いので、噴水の後ろに座った。雑技団ステージが目の前。
  • チーチクと黒ラベルロング缶をやりながら雑技団のステージをみていた。
  • バランス芸と変面。女性は日本に着たばかりの二十歳。変面のネタは国家機密というくだりはどこでも同じなんだな。北京でステージを見たときは、動画撮影禁止だったような気がする。芸は凄いのだろうけど、MCの女性が露骨にマニーを要求するのは控えたほうがよいと思うで。
  • ステージも終わり、つまみもビールも尽きたので帰ることにした。それにしても、眠い。
  • 三田線、下車するひとつ前の駅からの距離がものすごく長く感じた。危うく寝過ごすところだった。