みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや(゚д゚)<メシウマ

  • 11:25、入店。ビールでスタート。
  • 黒板メニューの秋刀魚の南蛮漬け。これはこれで美味しいけど、もう少し酸っぱい方が好みかも。
  • こちらも黒板メニューの銀杏の串揚げ。ムニっとした食感が好き。昔は食べなかったけど、今は好き。
  • 次も黒板メニューのさつま揚げ。さつま揚げと大根おろしってあうんだな。
  • 黒板メニューのカブト煮。出来上がりファーストロットをゲットした。大事に食べたで。
  • 黒板メニューを食べつくしたので、ここからはレギュラーメニューにシフトした。お馴染みのカニクリームコロッケ
  • 〆はピリ辛もやしナムルと焼きそば。ガーリックチャーハン@680円は美味しいけど高くて、その分で2品取ったほうがお得かも、というのが最近の〆の流れ。
  • いつもの爆店員さんに加えて、ギャル系の店員が2人現れた。平日の昼間なんて、滅多に来られないから新鮮だ。いつもの人も茶髪だが、ギャルというには厳しい年代で二十代半ばかもね。