みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

バースデーパリィ

  • まずは自転車でケンタッキーに向かった。
  • 11:20、ケンタッキー到着。アッサムティーを飲んで小休止した。お湯とティーバッグとポーションミルクを渡されてお終いだが、それでも最近紅茶にはまっている。
  • 五十路も目の前に差し掛かっている年齢だが、初めてケンタッキーのパーティーバーレルを買った。
  • 寿司を忘れていた。食べる順番は、やっぱり寿司からでしょ。この寿司、成人式の時に食べたけどうまいんだな。あわせるのはもちろん日本酒。
  • 寿司で満腹になって、ケンタッキーに手が出ず。
  • 日本酒とネッコ。
  • ネッコがケンタッキーバケツに興味を示した。入るかと思って待ち構えたけど、一瞬だけ頭を突っ込んで出てしまった。
  • ゆるゆると路線バスを見ながら過ごす。
    • 徳光「新大久保韓国人街は、ロッテ工場に連れてこられた朝鮮人によって作られたんだぞ」
    • チーズチヂミを食べた徳光「ピザの方が美味しい」
    • 徳光「中野の映画館では、北朝鮮の映画ばかりやっていたぞ」
  • ヒューガルテンホワイトの王冠。これから集めたいアイテム。無傷で取り出せればいいけど、開けたときの塑性変形も味が出ていいかもね。なるべく変形しないように開けたいが。
  • 番組も終わったので辞去した。油断すると寝そう。