みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

牛角巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

  • 16:05、入店。一番乗りィィ!
  • ねぎタン塩からスタート。焼肉と言ったら生ビールでしょ。ネギは両面焼ききってからのせるのか?
  • にんにくは外せない。
  • カルビ三種盛り。にんにく、ネギとタレの三種類で味わえる。この辺でライス大盛りを投入した。
  • カルビ三種盛り。こちらは肉そのものを楽しむ盛り。バターにんにくをつけてもよし。タレのみでもよし。
  • ホルモン2皿。何気に美味しかったのでおかわりした。
  • 〆にハーフ冷麺。ぴょんぴょん舎に行ってから冷麺にはまった。
  • ビールを三杯飲んだ。腹ァパンパンになっていないけど、酔った気がする。
  • 牛角牛角なりに美味しい。