みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

近所

  • 14:00、出発。寝てばかりではいかんので、自転車に乗ることにした。薄着でも寒くない。
  • まずは郵便局で小銭を預金した。新型ATMは、硬貨を入れても使用中止にならないんだな。
    • 旧型では、硬貨を入れると暫く使用中止になるので混雑時には預金できない。
  • 大きい公園の外周をはしる。シートを敷いて楽しそうにしている団体がいた。さぞ気持ち良いだろうな。
  • そこから笹目橋に出て荒川土手に入って。春めいてきて気持ち良いぃぃぃ。戸田橋側で降りた。
  • 帰り、ワイモバイルショップを覗いただけでやめた。
    • PHSからiPhone5sにかえると維持費は安くなるけど、在庫処分品に乗り換えるメリットはあるのだろうか。pdxのドメインと付属のPHS2台を維持できるか要確認だな。それよりも、膨らんだ電池パックの交換が先か。
  • 15:00、帰還。