みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:12、251。
  • 10:30より60分を1回転。そのうちの30分は待ちぼうけであった。
  • 13:00より50分を1回転。現実的に起こりそうな物理現象をいくつかアゲても、こちらを立てれば、あちらが立たずとなる。こうなると、ある偶然の重なりしかないよなぁ(遠い目。
  • 15:00より突発的60分を1回転。こちらは後追いすれば良いだけなので楽。
  • 16:00より突発的70分を1回転。都合4回転目。これは参った。見たことがないぞ。不謹慎だが楽しみでもある。
  • またぞろ感想文がふってきた。ググって情報を探るところからスタート。
  • 20:38、258。