みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:19、251。
  • 午前中は昨日の後始末をしてから、今日の分のまとめ。
  • 10:30、70分を1回転。原因はわからんが、現象はばっちりみえとるで!!
  • 午後イチ、疲れが取れないのでアリナミンVを投入した。スカッとするで!!
  • 14:00、30分を1回転。そりゃあ〜そうなるでしょ〜、という件でやるんですね!!
  • 15:30、観察。1検体目は、答えはわかっているのですんなりと終わるかと思いきや、諸々の状況で宝探し状態になってしまい小一時間かかってしまった。
  • 2検体目。こりゃあ、厄介だぞ。途中でフィラメントが切れた。ワイが見てるときに限ってフィラメントが切れる気がするのは頻繁に使うからか?30分ほどのロスで済んだ。これも宝探し状態。ダメ押しのダメ押しをしていたら21時近くになっていた。3検体目は後日。
  • 21:30、258。