みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 09:30、予定より30分遅れて開始。バスに乗り遅れたそうな。ほぼほぼ説明できているはずなので、後は現物とのすり合わせやね。なんやかんやで11:20までかかった。フヒーィ!。
  • 午後イチ、レポート作成。写真用紙に印刷したらスケールの抜けているページがあった。A4だから痛し。
  • 15:00、懸案の分析と観察。土曜日に出来なかったが、分析は、やってみたら時間のかかる案件だった。観察は、想像通りの模様だったのでそれを補完する写真を撮れば良いので楽チンだった。
  • 16:00、20分を1回転。神の目じゃないと区別ができないとか???
  • また感想文がやってきた。締め切りまで時間がないンゴ。
  • 腰の痛みは引いてきたけど、喉の痛みは平行線。
  • 20:13、258。