みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:10、251。
    • サラリーマンの夏休みはいつまで続いてるんだ?今日も三田線はまだ空いていた。
  • 午前中、勝負試料のゴッシゴシ。考えようによっては、ポテンシャルを疑似的に制御できているのか。これはいいけど、本命の試料がだめだった。
  • 午後、そのデータ整理から。回避策のストーリーはできた。
  • 15;00、一縷の望みをかけて観察と分析。薄すギィィ!本命と違うところで進捗してロンブーをかけるかもしれないが、本命じゃないからなぁ。
  • 18:30、今日のデータを基にして、明日締切りの書類にとりかかった。フヒィー。
  • 21:10、258。