みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:13、251。
    • 三田線で乗ってすぐに座れたので楽チンだった。学生がいないだけでも、こんなに空くものだろうか。
  • 午前中、懸案事項だったストレスの測定。測定はうまくいかなかったが、表面が違うことがわかっただけでも収穫だ。次の一手として、表面が何かを知るためにディフラクションを取ろうず。
  • お昼前に、別件のディフラクションの測定を開始。その通りですなとしかいいようがない。
  • 明日の準備をちまちまと。会場の机を並べたり、配布物をセットしたり。
  • 少し休憩してから、16:00よりゴッシゴシを2回転。2回転目、何か面白い仕込みがあるかと思いきや、何も無かったのでがっかり。つまり正常ってことよ。
  • 21:23、258。