みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

第50回志村銀座まつり サンバinシムラ

  • 14:50、先発隊と合流した。これから19時過ぎまでの長丁場となる。銀座とつけるあたりが、昭和エステート香るけど名前は変えないで欲しいね。
  • セブンイレブンの焼きとうもろこし、屋台のチーズスティック、セブンイレブンアメリカンドック。チーズスティックは揚げたてて何気に美味しいけど、1本100円は高すぎィィ。まずはビールロング缶でスタートや。
  • 次にセブンイレブンの生ビール。だいぶ出来上がってきた。公園のトイレに行って準備万端。
  • 香料入りのシャカシャカ。これを振って一緒に盛り上げるんや!
  • スタートの合図。
  • やってきたで〜。
  • こんな間近で見られるのは志村ならではかも?手と手ならタッチもできるよ。
  • 見えそうで見えないというか見えてそう。
  • ファイナルステージは18:30から。休憩中にトイレに行って、次のロング缶を開けた。
  • ファイナルステージスタート。
  • 実際に目の前にこられると気恥ずかしいんだな。
  • 折り返しを待つ。
  • このお姉さんはやたらとサービスがよかったな。
  • 祭りも終盤。楽しかったな。地元民としては毎年参加したい。
  • 帰り、ビールの飲みすぎでお腹がパンパンに膨れて苦しかった。酔い覚ましとして歩いて帰った。酒屋がワンルームマンションになっていた。自転車で何回か店の前を通っていたし、カバーされていたので壁の塗り直しかとおもっていたけど、ガラッと変わるとは。パン屋さんがなくなったらさみC。とは言うものの、自転車でこられる距離でも買いに来ないから薄情だよね。ソーセージパンが旨いんだな。