みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:10、251。
  • 作業着に着替える前にスイッチを入れて真空引きを仕掛けた。これで始業までの間、ゆっくりできる。
  • 08:55、プログラムスタート。あるところで、また挙動がおかしくなった。何だろうか。ひとまず冷却がてら放置。午前中が終了した。
  • 午後、リークして問題箇所と思われるところを取り付けなおした。見た目は何もなっていない。再度、真空引き。
  • 16:00、二度目のチャンレジ。やっぱりあるところで挙動がおかしくなるが、プログラムをスキップさせたら装置が落ち着いた。何だろうか???そのまま最後まで何事もなく進んだ。
  • 21:24、258。