みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
  • 自分の原稿が進まない。
  • こういう時に限って整理したり、文献漁ったり、他のレポートやったりしちゃうんだよね。
  • うっかりしたことから、職場に勧誘の電話がついにかかってきたが、アルバイトさんの間でリストが作られていてシャットアウトしてくれた。とてもありがたいンゴ。話を”聞くだけ”なら、聞いてもいいと思ってるんだけどね。聞くだけだから、相槌も返事もしないけどね。
  • 20:55、258。
    • 会社のドアtoホーム、2分でいけた。改札にあがるエスカレータで電車が見えたら走ればよい。
    • A-26NHはなかなかいいね。ノイズキャンセリング機能を初めて体験したけど、機能をオフにして初めて違いに気付いた。ADIOS@KMFDMからのAgain@T-ARAへの流れがお気に入り。それにしても、T-ARAのTRAESURE BOXは神だね。日本人による作詞作曲の曲があるからKではなくJ-POPでいいよね。