みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 18:35、入店。ご常連さんが続々とやってきて草。”他に行くところがないのか”という声が飛んでて草草草。こうやって年末に常連が集まってくるんだから良い店なんだろうな。ワイも可能な限り通いたいと思う。異動前から通っているから5〜6年は経っているはず。
  • 瓶ビールでスタート。お通しはたまご焼き。おせちで作ったのかな。ほんのり海老の出汁が効いていて美味しい。
  • 餃子。定番中の定番。
  • かたやきそば。香ばしく揚げられた麺とあんかけのゴールデンコンビ。ビールを誘うんだな。
  • シメに味噌ラーメン。かたやきそば、あるいは皿うどんをセットアッパーとして取って、シメに汁物を選ぶのが正解かも。
  • 今日は年内最後の訪問なのでご挨拶。またよろしゅうに。
  • 味平後、100円ショップに寄ってからマックに行った。コーヒーを飲みつつ小休止した。