みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 13:45、入店。いつもの小姐ではなく、眼鏡っ子の小姐がいた。
  • たまごラーメン、海苔トッピング。
  • ニンニクを乗せてぇ、ごまをかけてぇ、ライスに胡椒を振ってから頂くわけですよ。家系を食べようという気力がでるだけでも、精神的な何かは少し回復してきている。
  • 今日はお腹も十分減っているし、体調も良いので、ニンニクのライブ感を堪能できた。最後のご飯を一口分おかわりしようとおもったけど抑えておいたのは、目の前のニンニク壷が空になってしまったから。
  • 食後の14:10、ベックスコーヒーで濃厚レモネードを飲んでクールダウンした。秋葉原で遊んだ後、好物の梯子ができるなんて素晴らしい休日なんだ!