みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • 本日の購入品。ちまちまとお金を使っているが、振り返ってみると結構な額になっていたりする。
  • リモコンを早速試したが、エアコン本体が古過ぎて対応してなかった。こうなるとリモコンを探すしかない。心当たりの場所を丹念に探したら、ついに発見した。ATH-A7Rを入れていたスーパーの袋に入っていた。埃を被らないように一緒に入れていたのを思い出した。これで暑い夏を涼しく過ごせるぞ。
  • その副産物として、ずっと探していたNintendo DSKORG DS-10、電車でGoとドラゴンクエストVIを発見できた。机周りを少し片付けたら、ゲームボーイmicroが出てきてゲフンゲフンRAMが刺しっぱなしになっていたので、懐かしいゲームで遊んだ。
  • 気付いたら、19:00。