みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

休日出勤

  • 08:10、1番乗り。
  • 会場の準備をして、後はスタートを待つだけ。
  • 10:00、定刻にスタート。今日は最終発表会。ワイが司会進行。なんとか無事に終わって、6月からスタートしたイベントがフィニッシュとなった。あとは成績処理をして、判定会議。それから、修了式に出席して終わり。また2年後にあるんだけどね。
  • 昼食は、いつもの美味しい中華屋さんで冷やし坦々麺。これで食べ納めなので、メニューを慎重に選んだ。
  • 会場を片付けている最中、バタバタと激しい音が聞こえてきたので何かと思って外を見たらヒョウが降っていた。
  • 17:46、撤収!