みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 13:30、入店。
  • お通しのザーサイ豆腐。刻みネギとごま油のアロマージュがたまらない。
  • とうみょう炒め。一昨昨日のホワイトボードメニューでししとう焼きを見つけたので、それを楽しみにしていたけど、メニューが変わっていた。あまり出ないのだろうか。それはそうと、とうみょう炒めはこれはこれで美味しい。後半、テーブル備え付けのおろしニンニクを投入したらパンチがでておいしさ1UP。
  • から揚げ。終盤、変化をつけるためにウスターソースをかけてみたら、なかなかいけていた。
  • 広東麺。ここで瓶ビールからレモンサワーにスイッチ。広東のアンが良いつまみになる。
  • ミニストップのイートインで小休止した。このロールケーキはなかなか美味い。