みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

はてなブログテスト

2003年11月に大学サーバーからはてなに引っ越してはや15年。永遠に続くと思われたはてなが、2019年春に終わる。今日のブログ界隈で初めて知ってびっくりした。

明日は9月1日。心機一転、思い切って引っ越すことにしよう。ワイのチラ裏は、まだまだ続くニラ!!

それにしても、アメブロみたいな使い勝手の悪い編集画面に馴染めるだろう。

inakaのドメインを取得できなかった。短くて気に入っていたけど、そこに未練はない。

全てがリセットされてしまった。それもまた一興。

ブログを移行しようにも、移行サイトがメンテ中で作業できないのでどうにもならない。取り急ぎ、自動ポイント購入を停止。9/1付けで有料会員をやめることを問い合わせフォームから通知。さて、どこまで対応してくれるのだろうか。
1ヶ月300MBのフォト容量では足りないので、せめて1GBは欲しい。

 

f:id:inaka:20180831225334j:plain