みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

田町宙域

  • 開幕1時間前に会場入り。主催者もまだ着ておらず一番乗り。リリックを見直しておく。
  • 09:15、定刻にライブ開始。12:00までの持ち時間、11:55まで歌いきった。途中危うい箇所もあったが、次回の課題としようず。
  • 昼食は、朝日屋で鶏肉せいろを食べた。蕎麦屋のダシはうまいなー。
  • 午後は、82歳の大ベテランの歌声を聴いた。さすがだ。
  • 終了後、東方飯店で打ち上げとしてサシ飲みすることになった。川海老揚げと蒸し鶏のサラダで2時間喋っていた。業界の色々を聞けて勉強になった。また、弊社を客観的に見た意見を聞けて、確かに無駄遣いだよなと納得。酒量は、生ビール1杯、紹興酒グラス2杯。
  • 関大出身の大ベテランは、昭和30年代に誰に何を習ったかを未だに覚えていてて草も生えない。学生時代の専門に生涯携われるのは羨ましい。
  • 帰りは三田線1本で帰れるので楽チン。座れて助かった。