みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:03、251。
    • 車中、”本田 敬礼 変顔”で画像検索したらニヤケが止らなくなった。こうなるとわかってて、見るほうが悪いんだがな。
    • アクシデントにより朝食を食べ損ねたので、ファミマでおむすびを買ってデスクで食べた。こういうシンプルなおむすびが美味い。
  • 10:00、90分を1回転。本質がなんとなく見えてきましたな。分析をやっていた過去のワイ、ナイス。ブツが行ったり来たりしてるから、取れちゃってる可能性が高いし、どこでとれたかなんて水掛け論になるだけだから、このデータは貴重だ。
  • 14:00、60分を1回転。アポから60分の遅刻とはこれいかに。
  • 15:15、90分を1回転。なるようになるしかないですな。
  • 返す刀でレポートを2通作成した。リリックの微調整もしなきゃいかん。
  • 20:23、258。