みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ソーセージドーナツ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時19分、251。
    • 隣が女性専用車両なのに、混雑している普通車両に大きい乳母車で乗ってくる若い母親。こういうのを見ると女性の敵は女性だとよくわかる。
    • 必ず大きく揺れるポイントで、揺れに釣られてよろけたま~んのヒールに足を踏まれたおっさんが「イテェ」と不快感を示していた。
  • 11時00分、60分を1回転。Drawingの指定がいい加減すぎる。知らない人が数字だけ見て入れたんだろ。
  • 13時00分、60分を1回転。色々な要因が考えられるので1つずつ潰していくしかないが、最初の1手はこれしかない。
  • 15時50分、40分を1回転。アポなしの来襲。気の毒ではあるが、どうにもならない。出来ることはやろうという精神でやるしかない。
  • その後、測定と購入書類作成など。
  • 20時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 手巻きソーセージドーナツ、サラダチキン2種チーズサンドイッチ。
  • 食欲はないけどジャンクっぽいものを食べたいときのメニュー。
  • フレンチクルーラーは、おやつに食べた。これはなかなか美味い。中のクリームが好み。

まとめ

  • 俺氏、にんにくホイル焼きを食すwwwwwwwwwww
  • 【悲報】若者の「袋麺離れ」が顕著。メーカーは販売減食い止めに必死!!