みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

長春館(゚д゚)<メシウマ

  • 16:15、入店。
  • シーザーサラダ。キムチか迷ったけど、ニンニク風味ドレッシングに惹かれた。新鮮で美味い。
  • 特選三品。長春館に来たらマストの一品。ライス大とビールもマスト。肉、ライス、ビールの無限ループ。
  • コロコロホルモン。焦がさずじっくりと焼き上げねばならない。加熱されると膨張するので、花が咲くように裂けるのが面白い。
  • ファーストオーダーでお腹が膨れてきたので、〆はギアラとタン塩でさっぱりと。ワイはギアらより、ホルモンの方が好きだな。
  • 酒量は、ビール2杯。
  • 酔った3人組がやってきて、座るのに失敗してこけてワイらのテーブルにぶつかってきた。被害はなかったけど、気分を少し害された。
  • 思ったほど酔いはなかったので、のんびりと歩いて新宿駅東口に向かった。飲み屋激戦区になるとドリンクが異常に安い。いくら安いとはいえ、入るのはちょっと怖い。
  • 巣鴨に向かった。