みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

有楽町宙域

  • コンビニが見当たらずガードしたの喫煙スペースの中の自販機でお茶を買った。たったそれだけなのに、タバコ臭くなってもうた(>_<)。
  • 今日のライブは、12元生中継なので回線チェックが大変そうだった。定刻になってもつながらない会場があり、10分遅れでの開始となった。他人事ながら冷や冷やするな。
  • ライブは時間通り、きっちりと歌い上げた。
  • それにしても、主催者側にもベテラントロット歌手がいるはずなのに、同業者のワイにトロットを歌わせるんだから不思議だ。まー、社内で調整するよりも外注にしたほうが楽かもね。しかも安いし。
  • 帰り、国際フォーラムで明日開催されるBUCK-TICKのライブ会場の様子を見に行ったら、まだ入れなかった。看板くらい見られるかなと思ったのに。