みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

不発!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
    • エレベータの中で産休明けの社員に、白髪増えましたねといわれた。50のおっさんを捕まえて、そんな当たり前なこと言われても。
  • ゴッシゴシ作業の続き。4検体分なんとか仕上がった。各方面にお願いの打電。
  • 午後イチ、48枚の写真を使ったレポート作成。思いのほか時間がかかるのよ。と思ったら、同じ写真が2枚存在していた。間違えて保存したんだ。
  • それから、ゴッシゴシの仕込み。
  • 夕方から、のそのそと読書感想文の準備。関連特許を検索していたら「公序良俗違反のため、不掲載とする。」と表示される墫野和夫氏の特許が出てきた。何が公序良俗違反なのか気になり、関係ないのに読み込んでしまった。
  • 20時23分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、たまごとハムのサンドイッチ。
  • 今朝は間違えずにクラフトボスブラウンを買おうと思ったら売り切れだった。補充しといてよ~。

まとめ