みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-11-21から1日間の記事一覧

 ガキの使い

TV

屁をこくと、コース料理の一品ずつオーダーできる。 前半、なかなか屁がでなくてだらけムードだったけど、浜田の調子が出始めて、デザートまでたどり着いた。

 帰り

1655大学-1718高崎線-1900バス 赤羽駅内で先生とお茶する。どうも自分が風邪っぽくて、がっつり食べようという気が起きなかった。 鷹野先生に田舎っぷりを堪能してもらえただろうか?

 シンポジウム・PM

学生の発表が多い。 某先生の学生が発表した。それを聞くために来たようなものだけど。 女の子はPCがトラブっていて、スクリーンの1/3程度しか映らず、そのまま発表。 招待講演はマイクロウエーブが目に与える影響など。詳しいことは書けず。動物愛護団体っ…

 エスパールベール

カレー。360円。学食よりも80円高いけど、しっかり具が入っていて家庭的な味で美味しい。焦げた玉ねぎが手作り感があって良い。 三宅先生と一緒に行きつつ、中野さんと食べる。

 シンポジウム・AM

シミュレーションが多いな。 不勉強のため、シミュレーションの用語がさっぱりわからなかった。

 行き

0738バス-0816高崎線 0630起床 日曜だからバスは空いているかなと思ったら、際どく混んでいた。高崎線も同様だった。 籠原で車両切り離しのため乗り換えたら、鷹野先生が座っていたのを見つけて合流。