みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-11-25から1日間の記事一覧

 限界

ビリヤード後はカラオケをする予定だったが、自分は喉が限界だったのでホテルに帰った。 風呂に入って、ばだんきゅーだった。

 ビリヤード

2000前には懇親会もお開きになったので、院生と香林坊をふらつきながら、1時間だけビリヤードした。 何気に8ボールは面白いかも。 球を突く練習をする。まっすぐ帰ってこないから、なんか変なつき方をしているんだろう。

 セミナー&懇親会

1300 セミナーが始まる。最新の話題ばかりだ。この差を埋められるのはいつだろうか? 3時間睡眠のおかげ?で、かなり居眠りしてしまう。周りも寝ている人が多い。 1800 懇親会スタート。結構、料理はうまい。ここでも日本酒は美味い。 この会の恒例となって…

 移動&昼食

1000 旅館から香林坊の金沢エクセルホテル東急にバスで移動した。ここは昨年、ISSPがあったときに泊まったホテル。5700円と安いのに設備が良くて、コストパフォーマンスが高いホテル。用意されてたのはツインだった。 荷物を預けて、帰りの神戸行きの切符を…

 朝食&風呂

宴会のあった会場で朝食。やはり一人一膳。夕食の感じからして、朝食も期待していたけど、期待通りだった。 米のうまさは秋田にかなわないけど、おかずはどれをとっても美味しかった。干物は絶品だった。 朝食後、出発までは時間があったので無駄に風呂に入…

 起床&風呂

3時過ぎ、京ぽんの目覚ましを6時にセットして布団にもぐるも、周り*1がバタバタしていつ寝付いたのかわからなかった。 目が覚めたのは0620。寝汗をびっちょりかいていた。体調はやや回復。 風呂に入るべく、ロビーに行った。寒い。院生に電話をしても全然で…