みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-01-30から1日間の記事一覧

 ガキの使い

TV

新年会。今年はブラック嶋田がタバコマジックを披露していた。例年の即興漫才は無いのかな。 まっちゃんの「電話するよ」のジェスチャーに、キスおばさんが照れていた。 それとトーク。まっちゃんの痔の話。

 ブラックバラエティ

TV

ツッコミ方が2ちゃんねるっぽい希ガス。 中居家の水ごはんは強烈だな。

 日曜洋画劇場

TV

『ダイ・ハード2』。もう大好き。ダイ・ハードシリーズは2までだな。

1GBのUSBフラッシュメモリが欲しいのだが、信頼性と言う点で9000円弱のプリンストンテクノロジー製のを買って良いのか、決断できなかった。他のより5000円から6000円安い。この安さをどう捕らえるか。 書泉ブックマートで応用電子物性工学を探したら、基礎し…

 ふらんす亭

すごく久しぶりのふらんす亭。 サービスステーキ、おろしソース。1100円。 1135に入って、すぐ満席になった。開店直後のピークを過ぎるとやや空くけど、すぐランチピークになる。 焼き方をミディアムにしたけど、ミディアムレアにすればよかったと後悔した。…

秋葉原

0830 いつものごとく朝食。タマゴかけご飯。珍しく二度寝をしなくても平気だった。 朝食後、PCをつけてダラダラする。1000過ぎ、支度をして秋葉原へ向かう。