みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 1GBのUSBフラッシュメモリが欲しいのだが、信頼性と言う点で9000円弱のプリンストンテクノロジー製のを買って良いのか、決断できなかった。他のより5000円から6000円安い。この安さをどう捕らえるか。
  • 書泉ブックマートで応用電子物性工学を探したら、基礎しかなかった。
  • なんだか風が強いし、早めに離脱することにした。おでん缶を二つ、お土産にした。
  • ゲットしたもの

月下氷人(Gekka Hyojin)

月下氷人(Gekka Hyojin)

    • ブレインドライブ『realize』@ヤマギワ。なんと50円。ソフトバレエを辿っていたら、ブレインドライブというバンドにたどり着いて、つい最近、興味を持っていた。丹念に棚を調べて正解だったな。

realize

realize

    • 捕獲はしていないが、ヤマギワでシャズナのCDがやはり50円で売られていた。脈略は無いけど、IZAMブームがややきている。他にも200円以下で懐かしい顔ぶれのCDがあったから、もう少し買ってもよかったかも。
  • ユニクロで学校で着るカーディガンとパンツをゲットした。バスカードは売切れだった。
  • 駅前で新潟地震の募金を外人さんが募っていた。「オニィーサン、ニイガタ、ジシン」だった。たぶん、募金箱の写真は新潟じゃないかも。