みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-03-24から1日間の記事一覧

 ラジオ深夜便完全読本―ふれあいと感動の15年

卒論生がamazonで洋書を買うとき、送料無料になる購入金額まで到達しなかったので、ついでに購入した。 ラジオ深夜便が始まったとき、ついにNHKラジオも24時間放送を始めるのかと興味深く聞いた。NHKということもあるけど、中高年をターゲットにした落ち着い…

 帰り

2048大学-2107小田急-2219山手線-2236三田線-2305家 傘を持って研究室を出たら雨が止んでいたので、傘を置きに部屋に戻った。再び、研究棟を出たところで雨が降ってきたので、猛ダッシュで駅へ。最近、このパターンが多いな。

 頭痛

どんどんひどくなる。

成膜するために準備を終えてガスを流そうとしたら、流量計が全然反応しなかった。ガスはちゃんと流れているので、よく観察していたら、隣の流量計が反応していた。恐らく、先日、修繕にきた時に間違えて接続されたっぽい。アーッ! 応物の発表練習を聞いたり…

 ampm

エビとトマトの生パスタとマカロニサラダ、チーズ入りシーザードレッシング@730円。コンビニで買うとどうしても高くつくな。ログの二食分。 サラダが、というより、チーズ入りシーザードレッシングが無性に食べたくて。 エビの臭みがちゃんと取れてなくて、…

タモリ、倉本聡氏ら番組降板申し入れ

これも残念だな。リスナーの事を思っているなら、降板っていう選択は無いはずだけど。

 ニッポン放送

ニッポン放送だけではなくラジオ全体的に面白くなくなったけど、特にニッポン放送はあるときからつまらなくなって聴かなくなった。『三宅裕司のヤングパラダイス』が終わり、暫くしてオールナイトニッポンが現体制になって以来、ほとんど聞かなくなった。そ…

 行き

0803家-0808三田線-0828山手線-0851小田急-1025着 朝から軽く頭痛がする。疲れがたまっているのかな。 昨日、自転車をおいて帰ったので歩きで学校へ。途中、ampmで昼食を買う。