みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-07-11から1日間の記事一覧

- 書籍 510 ジャンプ、ヤンマガ 食費 510 薄皮あんぱん、キーマカレー 売店 食費 157 牛乳 クリエイト

 帰り

2010大学-2030小田急-2143山手線-2158三田線 電車の中は恐ろしく頭が働く。特に、パワポ作製。 三田線が若干遅れていたらしくて、ギリギリ乗れた。

 JORF

BGM

麻布台フェティッシュミュージッククラブ パーソナリティ:塚本美也子 美也子のなりきりシリーズ『女教師』

 ナイス

7724 金門製作所 368円x1000株 買い あっというまに390円にあがった。ナイス読みだな。10%ルール適用ですぐ売っちゃうかな。

 終了後

院生や先生とトーク。凹物の予定を徐々に決める。ホテル争奪戦はすでに始まっているのか。 継電器のパワポを弄る。完成度は2/5まで。明日には完成できるかも。

 第二十一回目(ラス前)

なんか勢いで押してしまい、反応を見ている余裕が無かった。いかんなぁ。

クールビズ1カ月 「28度設定」冷ややか 涼を求めて店に来たのにクールビズで涼しくなかったら、その店には二度と行かない。 このスタイルのせいで、ネクタイ業界が打撃を受けたって聞いた。ネクタイを標的にすることもなかろうに。 クールビズのリーマン…

キーマカレーと牛乳。相変わらずうまいが、カレー繋がりでボンカレーと被ってしまう。

 ヤンマガ

チェリーナイツ 相変わらず、甘酸っぱいな。がんばれ、江藤くん。 カイジ 呼応してしまったのだ…!わしの魂が…!カイジくんと坊ちゃんの男気に…! 魂の話なんだこれは…!(自分に酔っている社長をあきれた顔*1で見る従業員) でろでろ お気に入り漫画。耳雄…

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0お01小田急 新宿駅で線路に人が立ち入ったため、山手線、埼京線、新宿湘南ラインに遅れが生じていた。 クリエイトによる。特急券が無いし、自転車は学校なので牛乳だけ買う。

熊田曜子写真集 7/28 プリプリピンク DVD発売中