みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • クールビズ1カ月 「28度設定」冷ややか
    • 涼を求めて店に来たのにクールビズで涼しくなかったら、その店には二度と行かない。
    • このスタイルのせいで、ネクタイ業界が打撃を受けたって聞いた。ネクタイを標的にすることもなかろうに。
    • クールビズのリーマン(おしゃれ系が多い)を見かけるけど、自分だったらオーソドックスなスーツを着る。クールビズの着こなしのポイントを読んだが、それを実践すると「いかにも、おしゃれさん」って感じがして自分には合わない。襟を立てるのもなんか気恥ずかしい。
    • といいつつも、普段、Tシャツ、Gパンでボロイ格好で通勤しているので、自分にとっては遠い世界の話。*1
    • 来年にはクールビズも死語になっているだろうね。
  • プロレスラーの橋本真也氏が死去
    • まじっすか!?激しいプロレスの代償か。
    • 闘魂三獣士の頃が懐かしい。ジャンボ鶴田以来、好きなレスラーが亡くなった。ご冥福をお祈りします。

*1:30半ばを超えようとしているのに、その格好もいかがかと思うが、仕事がやや汚れ系なので、綺麗な服を着ていくのもなんか気が引ける。