みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-07-13から1日間の記事一覧

 JORF

BGM

中野英雄のおやじでいこう DJ:中野英雄 相変わらずのトーク。やたらとおやじを強調しているけど、ほんの少しスケベなところもおやじだな。 [小遣い帳] 1045 食費 カトキチのごはん、牛乳銀、発泡酒 クリエイト

 帰り

2010大学-2030小田急-2143山手線-2206三田線 駅付近の自転車置き場で授業を受けている3年生と遭遇。

 プチのみ

そらまめと発泡酒みたいなSUPER BLUEで、先生とM1で軽くのみ。まっちゃんが宣伝してるやつだ。 なんか麦っぽい味がして確かに発泡酒っぽい味がするけど、麦の味とアルコールが分離されて喉を通る。変だなぁと思って原材料を見たら、発泡酒、小麦スピリッツと…

 う〜ん

なんとかしてくれと言われても…頑張れとしか言えない。

金門製作所は10パーセントルールを守ってやるしかないか。難しい。 ワタミで一ヶ月のアルバイト代を軽々稼いでしまった。株は怖いな。 中途半端に口座にお金があったので、ライブドアを40株買う。

 午後

ヤフーメッセンジャーを入れる。株価が見られるのが良い。 明日のフィナーレに向けて予習をするも、気が抜けてるな。

ボンカレー+エビ寄せフライ、牛乳。 たぶんログのカレーより旨い。このエビ寄せフライを乗せるなら、安いカレーじゃないとだめ。銀座カレーは単体で食すべし。

 午前

各所にメールと成果報告会の質疑応答まとめ作成。 致命的ミスと思われた箇所は、なんとかなりそうだった。 午前中、ぎりぎりでパワポを完成。鷹野先生に送付。 RIKENシンポジウムのプログラムを見てびっくり。岡部先生の次が!!!正確に所属を書くなら”元”…

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 クリエイトで買い物。本日のゲット品。カトキチのご飯はもはや必需品。一番安い発泡酒(だと思って)を買う。 くじを配っていてはずれ券5枚で四色ボールペンが貰えるのか。これは是非もらわねば。後、3枚(3千円分…

 クロマティ高校

橋本真也がクロ高に出ているというので、公式サイトで出演者情報を見ていたら、なんと板尾創路がマスクド竹内の役。写真に笑わされる。 http://www.kurokou.com/cast_itao.html