みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-07-18から1日間の記事一覧

 ものまねバトルSP!史上最強そっくり軍団オール新ネタ夏祭り!!

TV

今日も怠惰で過ごすつもりなので、番組の最初から万全の体制で見る。内容はいつもどおりの騒ぎだな。その中でも… 北斗晶・佐々木健介夫妻の物まねはきつかった。物まねというより、仮装してカラオケを歌ったんだけど、なぜこの夫婦がやたらとTVに出るのかな…

 わが家の夕めし

今朝のアンガールズ田中のミートソース繋がりで、家の夕食もミートソース+サラダになった。嬉しいことにコーラ付き。 家のミートも美味い。 家の美味いものリスト:カレー、とんかつ、ミート、シチュー。

 帰宅後、んま〜い♪o(≧〜≦)o

早速、濃厚プリンを食べる。濃厚を謳うだけあって、プリンの味が濃い。そんじょそこらのプリンとは味が違う。こういう美味いプリンは、しょっちゅう食べちゃダメだな。

 重要事項

山手線に乗っているとき、ふっと「手ぶらでいいの?」という神の声が降りてきた。確かに!毎年参加しているけど、今年は状況がちと違うんだった。自由に動けるのは今日しかないので、駒込駅にさしかかろうという所で新宿・小田急へ行くことを決断。なぜ秋葉…

 徘徊続き

食後は『エスプレッソ・アメリカーノ』でロイヤルミルクティを飲もうと決めていたので、速攻で店に向かう。1200近くなのに、客が少ない。たまたまかな。ロイヤルミルクティを注文。一口飲んでみると、違和感を感じる。一昨日、めちゃくちゃ美味しく感じてい…

 昼食

今日は月曜日だし、がんこでちょってりラーメンを食べようと意気込んでおり、1130過ぎ、早めの昼食を取るためにお店に行ったら骨が出ていなかった。定休日は日曜祝日だったのか。orz。 もう胃はラーメンを欲していて、ふらんす亭でステーキやゴーゴーカレー…

 秋葉原へ

1020過ぎに家を出る。直後に図書券を忘れて取りに帰り、改札に入ろうとした時に定期を忘れたことに気づき取りに帰った。なんだか出鼻を挫かれる。 プリンターの延長ケーブルを探しつつ、軽くウロウロする。今日の本当の目的は参考書とがんこラーメン。

 起床

0820 起床と朝食 久しぶりにはなまるマーケットを見る。のっけからゲストのアンガールズが出ている。いつもは特集の後にゲストだと思ったけど珍しいな。 今朝のおめざはコンビニの大盛りミートソース。田中は母親手作りのミートソースが大好きだったんだ。岡…