みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 重要事項

  • 山手線に乗っているとき、ふっと「手ぶらでいいの?」という神の声が降りてきた。確かに!毎年参加しているけど、今年は状況がちと違うんだった。自由に動けるのは今日しかないので、駒込駅にさしかかろうという所で新宿・小田急へ行くことを決断。なぜ秋葉原で思いつかなかったのか若干自分を恨めしく思うが、座れているんだから小休止していると思えばいいだろう。
  • 小田急へ直行。献上品はQEDの焼き菓子にする。すると、隣に美味そうな濃厚プリンを見つけ、白いムースにやられて家族土産としてゲット。白いデザート大好き。白いの大好き。