みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-07-25から1日間の記事一覧

 少年ジャンプ

太臓もて王サーガ 新連載。以前、読み切りで読んだことあるけど、なかなか面白かった。こういうアホ系大好き。それにしても、このタッチ、どこかで見たことあるんだけど思い出せない。 アスタリスクゲートって、もうアホすぎて腹が痛い。 他の作品を軽くパク…

 びしょ濡れ

雨は止んでいたので、今のうちに帰ろうと自転車に乗って構内を走っていたら、ポツポツ雨が降り出した。最初、欅の下を走っているので木から落ちてきた雨かなと思っているうちに、ザーザー降りになって、校門のところまで来てみたけど、研究室に引き返すこと…

 第二十三回(第四回テスト)

かなり軽めにしたけど、難しいと言われる。採点は大変そうだなw。

 ローソン

カルボナーラ。相変わらずの美味さ。

 ヤンマガ

喧嘩商売 今までのしまぶーや禿ネタから一転して、今週はえらくまじめな話。原点を再確認したのはフルコン野郎ではなくて、むしろ作者本人だったりして。

 映画のタイトル

山手線に乗っていると、池袋駅北口にある映画館の上演中タイトルが見えるんだけど、ふと見たら『わき毛の匂い』というタイトルが目に飛び込んできてフリーズした。

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 ローソンでカルボナーラと薄皮あんパンを買う。ファミリーマート個人情報流出事件でお詫びとして貰ったクオカードで支払う。