みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-09-05から1日間の記事一覧

 JORF

BGM

麻布台フェティッシュミュージッククラブ パーソナリティ:塚原美也子 テーマ『匂いフェチ』 一曲目にかかった曲が非常におもしろかったけど、曲名を聞き漏らしてしまう。 最後は本当にきわどい箇所の匂いの話になる。構造は複雑だから仕方ないと言えば仕方…

 週刊少年ジャンプ

もて王サーガ 今週はキモかったなw。パクリネタとしては、アイアンメイデン。

 帰り

2005大学-2030小田急-2143山手線-2206三田線

 午後

4時間の成膜後、電極蒸着を行う。蒸着は作業時間を含め1時間ほどかかった。そんなこんなしてて、夕方になる。 蒸着後、導電率測定をしている卒論生に割り込みをかけ、一点だけ測定させてもらう。I-Vが非線形に綺麗なカーブを描いていた。オーミックがとれて…

 ボンカレー

ボンカレー、海老寄せフライ2個。 相変わらずのうまさに舌鼓をうつ。週に一度は食べないといられない。

 午前

書類の訂正やXPS測定の予約などで走り回る。 成膜の準備。 先生のノートパソコンの無線LANが春先に突然使えなくなったとのことで、いろいろ調べる。徳島大で無線LANが解放されているらしい。自分も設定する余裕があれば、ザウルスを持っていきたいけど、ザウ…

 ヤンマガ

カイジ またパイをひっくり返した。ちょっとひっぱり過ぎじゃない。

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 雨なので徒歩で学校へ。