みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 午後

  • 4時間の成膜後、電極蒸着を行う。蒸着は作業時間を含め1時間ほどかかった。そんなこんなしてて、夕方になる。
  • 蒸着後、導電率測定をしている卒論生に割り込みをかけ、一点だけ測定させてもらう。I-Vが非線形に綺麗なカーブを描いていた。オーミックがとれていないのか。
  • 実験室に居る間に凹物の発表練習が行われたようだ。居場所はここしかないんだから、誰か知らせてくれって。ハブられてたら怖いな。
    • 確かに、金曜日の練習で今日も練習をするような事を言っていた記憶がなきしにもあらず。実験のことですっかり忘れていた。
  • 1730過ぎ、試料を熱処理してみる。150℃、2時間、大気。オーミックとれたかな、結果はいかに。炉を止めてから帰宅。