みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-10-07から1日間の記事一覧

 にんげんドキュメント

TV

ナガセ君の粘土芸術。小動物がメインだけど、独特なセンスがすごい。個展やるなら行きたい。 海洋堂でナガセ君のフィギュアだしてくれないかな。

 帰り

1917大学-1943小田急-2109三田線 小田急が遅れていたおかげで、一本前の急行にギリギリ乗れて、しかも座れた。

 午後

古いsputter装置のターゲット交換。予想より、あっさり終わる。案ずるより生むがやすしの良い例。 最後の発表練習。僕が質問する係。知っているので痛いところを突く。が、英語なんで細かいニュアンスを言うのは難しい。見落としていたことを発見する。 最後…

 レトルト

牛丼、みそ汁。 口内炎が痛くて食べづらい。

 午前

準備は終わっていたので、何をするともなく時間が過ぎる。一番悪いパターン。 新生銀行の口座がロックされたので、電話をして解除してもらう。パスワードをうろ覚えしていたのが失敗。 最後の発表練習は15時から。

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0920小田急 新宿地下道の東京三菱銀行で両替をする。いつも通りに家を出ると9時前に新宿についたので、新宿校舎で若干時間を潰す。トイレから出たら総合研究所のおばさんとばったり会う。具合悪そうに見えるらしく、「元気でや…