みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-10-18から1日間の記事一覧

 JORF

BGM

北斗晶の戦う力こぶ 鬼嫁相談室 第三回 ヒートアップソング 『We will rock you』 今週の電話相談 マンション更新費用(9万)が無くて困っている港区在住の26歳OL。不動産屋へ行け! クールダウンソングなんてのもできていた。 プロレス一本勝負 プロレスの…

 バイオ

自宅バイオは末期が近いかも。近いうちに外づけHDDのバックアップしないとだめかも。 ザウルスがあってずいぶん助かっている。

 ヤンマガ

喧嘩商売 妹ネタは先週で終わったかと思いきや、今週は親父が出て来て、先週と同じオチで。ネームを省力してそう。 金剛地って、エアギターの日本代表選手と同じ名前。 父親が「ヒューゥ」と口笛を吹いた場面で、電車の中にもかかわらずかなりにやけてしまっ…

 帰り

2025大学-2055小田急-2207山手線-2228三田線 ヤンマガを買う。

 午後

怒涛の予習 ゼミ 上海報告など。 来年春、サンフランシスコへは一人で行くことになりそうだ。オーラル狙いで。 ゼミ後、それぞれ撮影した上海での写真を見る。

 レトルトカレー

なすとトマトのカレー

あわててしまった。やはり準備が悪いとだめだな。

 行き

0627家-0640三田線-0722小田急 雨のため、徒歩で学校へ。0855着。急いで着替えて支度をする。

 起床

0545 目覚ましで起床。病み上がりの体調としては良い方。