みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-11-05から1日間の記事一覧

 母親の頼まれ物

KICX3312

 オンエアバトル&ER

TV

田上よしえ 教師ネタ。最近、またオンバトに出始めたけど、青木や友近が出なくなったからか。元祖女ピン芸人は田上なのに。 オキシジェン ネタの内容よりも、プロレス技しか印象に残らない。プロレス技を織り混ぜなければならないという前提が、ネタの運びを…

 しおかぜ

05-11-06 5890AM 43443 録音してたら、MP3プレイヤー(Pocket beat 500)のバッテリが切れて途中でend。 beat 500をフォーマットしたら、フォルダの表示がバグってしまった。英語表示にしてもだめ。

 地球街角@BS

TV

『北京の深夜ラジオ放送』 ラジオ絡みは外せないので録画した。

 帰り

1940大学-2010小田急-2137三田線

 午後

成膜しながら予習。仕事関数の大小の組み合わせが結構あって、ごっちゃになりそうだな。整然と説明できるのか。 玉井先生の研究分野(トライボロジー)の話が所々出てくる。 成膜後、新しい基板を入ようとしたら、汚れていてへこむ。orz。大丈夫そうなのを選…

 レトルト

買い出しに行くのも面倒なんで銀座ハヤシ。

 午前

基板温度age待ちの間、ネットサーフィン。ジャンボ鶴田が生きていたころは、ビデオを撮ってまでプロレスを見たけど、ごちゃごちゃし始めて、ここ数年、ほとんど見ていない。ハッスルのサイトを見ていると、その割り切ったコンセプトが面白そうに思えた。 成…

 行き

0800家-0810三田線-0831山手線-0851小田急 土曜の小田急は混むんだけど、じじいがホームでの列を無視して、真っ先に乗り込んでいった。 クリエイトで買い物。今月いっぱいで特急券のシステムが無くなってしまうのか。もしかして、磁気カードに移行するのかな…