みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-03-07から1日間の記事一覧

帰宅後

早速、京ぽん2につないでZilchの『Scracth Your Number』を聞く。64kbpsにしてはそんなに音は悪くない。これはなかなか良いな。 その『Scracth Your Number』にどっぷりはまる。追い詰められたようなリズムと鉄琴?の音で、ジャンルはよくわからないがダーク…

ヨドバシ

2110 新宿着。小田急デパート付近で歌舞伎町への行き方をかかれたけど、『今ここにいて、真っ直ぐ行って右に曲がる』しか英語で説明できなかった。普段縁の内歌舞伎町への道案内は日本語でも難しい。 京ぽん2につけるイヤホンジャックを購入。550円。

帰り

1950大学-2009小田急-2126山手線-2149三田線 まんがタイムオリジナルを買う。270円。『桃香のランチ』のストーリーがいまいち飲み込めず。

軍事力背景の主張は「脅威」=対中見解案を提示−民主部門会議

「次の内閣」防衛担当らがまとめた対中政策に関する党の基本見解案について論議した。 次の内閣ってなんのことだ?(゚Д゚)?

午後

蒸着をやろうと思ったけど余裕が無いので明日に延期して、ひたすらパワポ作り。 ゼミ。15:00-16:30。感触はまずまず。細かい所を手を入れつつ、ブラッシュアップさせる。補足データをとるか。 その後、論文用にsma4を弄る。ヨドバシによるんで早めに帰宅する…

パスタ

今日のソースはアラビアータ。ツナコーンサラダ。 http://tokyo.cool.ne.jp/cq00001/2006/060307.jpg

午前

急いで学会サイトにアクセスしてアブストラクトを確かめたら、自分の勘違いだった。┐(´ー`)┌ やれやれ。 パワポをこちょこちょ弄ろうと思ったら、先生とトーク。

行き

0750家-0808三田線-0843小田急 参加予定の学会のアブストラクトを送っていないと思って冷や汗がでた。自分の所が白紙だったら恥ずかしい。出来る限り急いで支度をして、いつもより早めに家を出た。小田急に乗っているとき、勘違いじゃないかと思い始めるたら…