みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-03-18から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

山崎卒業式。 ガースーが山ちゃんに花束を渡す時、握手をスルーするのは恒例。

爆笑レッドカーペット

TV

この短い時間で笑わせなきゃいけないから、漫才系は不利では? ダイノジ 昭和を感じさせる風貌。サングラスがいいな。 タカダコーポレーション 初見。本当のSMカップルに見えるんだが…。 柳原加奈子 友近風ネタ。ギャル系ファッションの店は行ったこと無いけ…

昼食 焼きそば。 わが家の夕めし 最近、近所に出来た評判の総菜屋さんのトンカツ。肉にこだわっているらしい。1枚400円と高いが手間を考えると妥当か。 これをおろしポン酢で食べたらさっぽりしてて美味しかった。

午後

先日の送別会の写真を現像に出した。10分ほど歩いたところにある写真屋。 現像待ちの間、一旦帰宅して郵便局へ。小銭をATMで積もうと思っていたんだけど、硬貨は1回の操作で999円までしか入金できない事が発覚。100枚までOKと勘違いしていた。2台使ってちま…

ネット復活

前職場で使用していたメビウスを何の設定もしないでLANにつないでみたら、無事ネットが復活した。これで一安心。メビウスは相変わらず煩くて、熱暴走を起こす。 バイオはどうしてくれよう。

またーり