みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

爆笑レッドカーペット

  • この短い時間で笑わせなきゃいけないから、漫才系は不利では?
  • ダイノジ
    • 昭和を感じさせる風貌。サングラスがいいな。
  • タカダコーポレーション
    • 初見。本当のSMカップルに見えるんだが…。
  • 柳原加奈子
    • 友近風ネタ。ギャル系ファッションの店は行ったこと無いけど、店員の様子が良く伝わってきた。今後もチェックしていこう。Youtubeで動画を落としておいた。
  • 若井おさむ
  • バカリズム
    • この”トツギーノ”はフィリップさえあれば、演じるのは誰でも良いネタではと思う。
  • 波田陽区
    • ギター侍以外のネタを見たのは初めて。ニューヨーク時代のネタ???
  • チャド・マレーン
    • 顔を見ただけで笑ってしまった。しょぼさがいいな。
  • 藤崎マーケットが優勝だった。冷静に見て面白いとは思えないが、その場の雰囲気を持っていたから勝ちだな。
  • 堺 正章のお笑いセンスに引っ張られた気がする。
  • 録画しておいて良かった。