みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-08-05から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

釣り選手権。 今回から、ドナルドに扮した山崎とハンバーグラーの小紫が総合司会を担当し、ココリコが釣りメンバーになった。

動きが鈍いので調べてみたら、作業用メモリが数キロバイトしか残っていなかった。 メールを消していたら、消しちゃいけないファイルを消してしまい、受信箱などが表示されなくなった。仕方なくフルリセットをかける。当然、バックアップなどとっておらず。 …

K-1

TV

武蔵。グダグダ。

わが家の夕めし

ハンバーグ。お店で買ってきたのを、自宅で焼いた。 ソースはワインやらなんやらを使って本格的に作ったと母親が自慢した一品。 びしょびしょすぎて、ハンバーグには合わないきがするが、味は頗る良い。 目玉焼きにかけたら美味しいんじゃん?と思ったので、…

デニーズ

小休止。 ドリンク放題とフレンチトーストミニ。 ここはフリードリンクでもいちいち店員に頼まないといけないらしい。

高島通りから中山道に出て戸田橋を目指す。土手に上がって、笹目橋を目指して只管走る。 昨日の花火大会の後片付けをしていたけど、ものすごいゴミの量。 有料席からの景色。なんだか和む。 http://pics.livedoor.com/u/isaon/2944303 浄水場。 http://pics.…

昼食

冷やし中華。 冷やし中華自体はそれほど好きじゃないけど、ごくたまに無性に食べたくなる。

午前中

二度寝してのそのそする。

荒川