みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-01-21から1日間の記事一覧

ジャンプ

テニスの王子様 HUNTER×HUNTERなみにオーラが手足を移動している。もう大人も勝てないテニス。

メタボリック パン! パン!

マクドナルド

帰宅前、マクドナルドに寄って話題のシャカシャカキチンを試す。チーズ粉はちょっとアレなオイニーだけど、チーズ好きな自分にとってはウェルカム。 ケンタッキーとはまた一味違う美味しさ。なんといっても100円で、いつでも手軽に食べられるのは良いかも。…

ヤンマガ

カイジ ついにシリーズ最終回 4億8千万負けた社長に向かって言ったカイジ最後の台詞。初期の頃のちょっとふざけた感のあるカイジが見られて良かった…が、つねに一攫千金を狙っていたカイジに”地道に行こう”なんて言われたくないな。 新宿スワン たちゅひこは…

PM

14:30、来客。光顕。さくっと終わるが、ポラロイド写真の撮影を時々ミスってしまう。 夕方から、SEM撮影。初めて見たけど、こんな表面をしているのか。断面を見たくなるけど、普通に切り出せばいいのかな。研磨は素材として難しい。 19:25、258。

新たに開拓した食堂。目的の食堂が満席で、ラーメン屋も満席で、何とか入れたお店だけど、結果的に大当たり。 メンチ、目玉焼き、ハム、ケチャップスパゲティと家庭的なランチ。こんな美味いメンチを食べたのは始めてかも。 今日はデジカメを持っていなかっ…

AM

鼻水はまだ赤くドロッとしているが、抜けは良くなってきた。まだ味覚と嗅覚は戻っていない。 マイクロスコープや実体顕微鏡など。 急な来客対応。 なんて事をやっていると、あっという間に11:30。なんだかなー。

地道に行こう・・・(キラン)