みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • カイジ
    • ついにシリーズ最終回
    • 4億8千万負けた社長に向かって言ったカイジ最後の台詞。初期の頃のちょっとふざけた感のあるカイジが見られて良かった…が、つねに一攫千金を狙っていたカイジに”地道に行こう”なんて言われたくないな。
  • 新宿スワン
    • たちゅひこは助かるかと思ったけど、サッカーボールになっていた。若者と肩がぶつかって相手をボコッたバースト社長の気合が空回りしなければ良いのだが。
    • ソガ君の方がよっぽど冷静だ。
  • アーサーガレージ
    • 千夏がプロポーズを受けてアルツハイマー編もあっという間に薄っぺらく終わり。ついでにチハルのZも圭一郎が仕上げていた。最後はチハルがZのエンブレムを張って完成。